fc2ブログ

Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

フライデーナイト

お茶の水クリスチャンセンターで毎週金曜日に行っているフライデーナイトに職場の同僚と共に初めて参加してみました。(そう、うちの職場には若いクリスチャンが3人いて、とても恵まれています!)

今日は韓国のトリニティーグループが音楽ゲストとして来られていて、1年ぶりにメンバーにも会うことができました!
ほんの20分しか時間がなかったのですが、やっぱりトリニティーすごいな~。熱いスピリットと歌唱力両方を持っている本当に貴重なグループだと思いました。いつも、その謙虚な姿勢には学ぶことが沢山あります。
今回は、新しい賛美歌と聖歌のアルバム(といっても、アレンジがすばらしくいつもの、若者にも受け入れられるトリニティーサウンドでした!)からメドレーを何曲か歌ってくださったのですが、聖歌や賛美歌の中にもまだまだ歌い継いでいきたい名曲が沢山あるんだなと感じました。(私もあまり知らない方なのですが)

フライデーナイトは、素朴な賛美とメッセージで、何だかとてもリラックスできました。関根先生の賛美リードも、本当に押し付けるところがない、自由な雰囲気なので、これなら疲れた時でも仕事帰りによったらいいな~と思いました。

毎週、金曜日続けていること自体、すごいなと思います。
レインボーでもその内、金曜日の夜のワーシップナイトを始めたいな~とビジョンが与えられています。ぜひお祈りください!

フライデーナイトのHP
http://www.geocities.jp/fridaynight_occ/

トリニティミュージックのHP
http://www.agape-tls.com/ministry/trinity/index.html

トリニティミュージック(韓国語)
http://www.tmusic.co.kr/

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmj.blog60.fc2.com/tb.php/42-c0a868d5