Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト


山形県コンサートツアー

今日は鶴岡でコンサートでした。
会場に入り切らない人が来てくださり、感謝でした!!
明日は引き続き礼拝と夜は酒田でコンサートです。
お祈り下さい!


スポンサーサイト

Comment

秋田のピアノ says... "こんにちは"
潤さん・静さん、こんにちは。秋田のT教会の教会員です。
いつもレインボーミュージックの曲、礼拝で時々歌ってます!
私はピアノの奏楽しています。
毎週の礼拝、ゴスペルクワイア といつもピアノ練習頑張ってます。
サタンからの攻撃が激しく、私が教会でいつも礼拝の賛美チームのメンバーを中心にお祈りして頂いています。
潤さん・静さん、お祈りよろしくお願いします。
いつか柏チャペルに行きたいです。
2010.11.02 09:02 | URL | #- [edit]
高橋美穂 says... "クリスチャン・ライフが変わった !"
鶴岡の教会でのゴスペルのコンサートに
行きました。
今、病を抱えていますが、
コンサート以来、もうひとたび、
「主を賛美する」ということ
「主により頼む」ということを
気づかされ、
クリスチャン・ライフがリフレッシュしました。

素晴らしい一夜でした。
ありがとうございました。
2010.11.08 18:10 | URL | #milAZt8U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmj.blog60.fc2.com/tb.php/348-f26c398d
