fc2ブログ

Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

クリスマスミニアルバム

まだ2枚のCDの発売がされていないというのに、
クリスマスミニアルバムのレコーディングが始りました。

どうしてもCD化したいと思っていた「光をください」と
「クリスマスの歌」の2曲の他、ピアノのインストゥルメンタルが
入ります。

クワイヤーを録音するまでどうなるかな、と不安だったのですが、
本当にすばらしいレコーディングとなりました。
今回、我が家の二人の子供たちがソロで歌ってくれました。
子供の賛美に感動。
純粋なクリスマスの祈りが世界中の人々に届きますように。
子供たちは、クリスマスコンサートでバイオリンデビュー。
どうなるかな。こちらがドキドキしてしまいます。
IMG_3456.jpg

IMG_3463.jpg



そして、CDはコンサートに間に合うかな。
お祈り下さい!!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmj.blog60.fc2.com/tb.php/308-3448fec3