Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト


レコーディング

金曜日はスタジオでレコーディングでした。
ボーカルとコーラスのレコーディングしました。

良かった~!!

だんだん、形になってきましたよ。
歌っている中で、歌詞が自分に語りかけているようで、
本当に励まされ、そして自分で歌いながらとても感動してしまいました。
このCDを通して、沢山の人が神様の愛を感じることができると
信じています!

あと、もう少し。
クワイヤーの歌入れがあるので、もう少しかかりそうですが、
ピアノの方は、ほぼ完成!
あとはジャケットのデザインだぁ。

しかし秋は、大忙しいですね。。。
クリスマスの準備(ツリーの飾り付けもそろそろです)
やらバイオリン発表会の伴奏、そしてコンサートなど
いろんなプロジェクトでちょっと考えただけでも、頭がくらくら。
体力をつけて、がんばらないと。

そう、昨日はクワイヤーのワークショップを行ったのですが、
クワイヤー指導はかなりパワーを消耗しますね。
終わった後はぐったりと、寝込んでしまいました。

そして、今日はクリスマスのゴスペルレッスンでした。
気づけば本当にクリスマスまであと少し。
そして、年末です。一年早いなぁ。

明日から、一週間がんばれば、また連休です。
今週も一週間守られますように!

スポンサーサイト

Comment

KAZUMA says... ""
レコーディングお疲れ様でした。
きっと素晴らしいCDが出来ているのだと想像します。
発売と同時に買おうと思ってます。
CD製作が主に祝福されますように祈っています。

ヨーロッパは相変わらずゆったりしてます。
最近は日も短くなってめっきり寒くなりました。
教会はクリスマスへ向けてスタートしていてCSではオペレッタ練習してます。音楽監督なんかやってる今日この頃です(笑)
2009.09.18 08:48 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

