fc2ブログ

Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

無事帰国!

ご報告が遅れてすみません!

無事に日本に帰国しました~。

成田に着くと、何と家族と友人家族など大勢でお迎えしてくれました!
感謝感激。

Tully's でお茶をして帰りました。
その日は、荷物の整理とお土産の仕分けで終わってしまい、
翌日からは普通通り職場へ。
時差ボケがまだ抜けていませんが、何とか守られました。

日本は暑い!!!
今日は32度近くありますが、やはり湿気が多い分ヨーロッパのからっとした
空気とは違いかなり消耗します。。
あちらは涼しくてよかったなぁ。。

今日はフラワーレッスンの振替で先ほどレッスンに行き、今帰ってきました。
電車の中で花を座席の横に置いて座っていたのですが、
チラッと見ると誰かが持ち去ろうとしています。
とっさに自分の手で荷物をつかんだので盗まれずにすみました。
パリではスリにあいそうになりましたが、まさか日本でもあるとは。。
神様の祝福を、悪魔が嫌がって奪っていこうとしているんだなぁと思いました。

実はパソコンのメールの設定がおかしく、メールが見れず送信もできません。
ヨーロッパでお会いした皆様にメールをしようと思っていたのですが、
すぐにできずにすみません!
また直り次第(直るかな~)、メールします。

明日はひさびさの柏グローリーチャペルでの礼拝。
楽しみです。

IMG_2174.jpg


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmj.blog60.fc2.com/tb.php/291-9c6a1fe2