Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形県コンサートツアー

今日は鶴岡でコンサートでした。
会場に入り切らない人が来てくださり、感謝でした!!
明日は引き続き礼拝と夜は酒田でコンサートです。
お祈り下さい!


スポンサーサイト

名古屋コンサート

コンサートのため、昨日から名古屋に来ています。
昨日のコンサートは100名近くの方がいらしてくださり、とても祝福されました。
感謝です。
久しぶりに会った方もいて、びっくりしました!

先週は木曜のワーシップカンファレンス、バイオリン発表会、
山川哲平氏を迎えてのスペシャルワーシップ、コンサートと盛りだくさんでしたが、
本当に祝福された一週間でした。

バイオリン発表会。

芸術の秋。

毎年行っているバイオリン発表会のシーズンがやってきました。

今年も6名の伴奏を行うことになり、今日はリハーサルを午後行いました。

合奏曲も演奏するのですが、何と生徒は17名。全員がクリスチャンホーム。

本当にすばらしい!!

オーケストラをつくるのが夢。

一歩一歩、夢に近づいています!

発表会はいよいよ今週土曜日。

もちろん、わが子2人の伴奏も予定。

乞うご期待。

タップダンス再開!

1年間、活動休止していたタップダンスレッスンが再開しました!!

先週、土曜日は新しい先生を迎えてのレッスン。

2週連続のタップ、楽しかった~。

はやく、上手くなりたいなぁ。

クリスマスに発表できるようにがんばります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。