Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



久々。

何と1ヶ月以上ブログの更新が滞ってしまいました。
すみません!!
何から報告していいやら。

まず今月から西村あきこさんの引き継ぎでゴスペルクワイヤーの指導を始めることに
なり、現在2つのクワイヤーを受け持っています。
とても大変ですが、楽しくもあり、感謝です!
江戸川台のクワイヤーは今年から正式にレッスンを受け持っていますが、
来月に発表予定。ぐんぐんと成長しているクワイヤーで、これからが楽しみです。

そして、先週は柏グローリークワイヤーのレッスンでした。
西村先生の後ですが、難易度も高い課題曲も残されそれは大きなプレッシャーでしたが、
何とかスタートを切ることができました。
これからどうクワイヤーの方向性を見いだしていけるかは、指導者にかかっていますね。
やはり、プレッシャー。でも本当にすばらしいクワイヤーでこれからが楽しみです。

先週は、加治太郎さんのニューアルバムのレコーディングで、群馬のスタジオに行ってきました。
すばらしいスタインウェイのピアノで、何と1200万円のピアノ。
最高でした!!こんなピアノが欲しいよ~。
2曲でピアノを弾かせてもらいましたが、これまたすばらしいレコーディングで、
太郎さんとも息がぴったり。自分もどっぷり世界に入らせてもらいました!
完成が楽しみです。。

さて、フラワーアレンジメントですが、4月からはしばらくお休みしていましたが、
結局教授資格を持っている姉に毎週個人レッスンをしてもらうことになりました。
自分で買って来た花材を好きなようにアレンジするというなかなか難易度が高いレッスンですが、
いや~、かなり上達したのではないでしょうか(笑)
先生がついていると、直してもらえるので完成したものも完成度が高く、上達がそれだけ早いように
思います。
また写真をアップしたいと思います。

ということで、またブログを復活しますので、懲りずに来て下さい!

そう、ここにきてまたSend me,We standの再販希望があちこちから来ています。
感謝!今年こそ、あきらめずに、再販したいです。
お祈り下さい!

