Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



オープンチャペル

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
(反省)
ごめんなさい!
でもまぁ、毎日充実していて、まぁいいっかぁと開き直ってしまっています。

今月は私の所属する柏グローリーチャペルでオープンチャペルを開催中。
様々なゲストの方とお交わりさせていただいています!

イースターでは、西村あきこさんの伴奏で1曲演奏しました。
ヒルソングの名曲「Worthy is the Lamb」感動的でした!
PICT0270.jpg


そしてサンプル百貨店でお馴染みルーク19社長の渡辺明日香さん!
本当に気さくな方で、素晴らしい証にただただ感動でした!

IMG_0250_2.jpg

ブログもありますよ~。
子育てしながら働く社長のブログ

続いて、シンガーソングライターMICHIRUさん。
かれこれ何年ぶりだっただろう。
お互い家族同士で交わりができてうれしかったです。
「イエスに栄光あれ」をコラボしました。

IMG_5643.jpg

そしてニューヨーク在住のピアニスト田中友樹子さん。
お互い共通知り合いがいて、話も弾みました。
もちろん演奏も証もすばらしかったです!

IMG_5681_2.jpg

姉と3人で。
IMG_5700_2.jpg

姉特製のスワン型シュークリーム。
大好評でした。すごいでしょ~。僕もこの形は初めて見ました。
IMG_5694.jpg

そして、明日のオープンチャペルはムラサキスポーツの金山良雄会長が
スピーカーなのですが、ゲストでレインボーミュージックが演奏します!!
毎回オープンチャペルでは新曲を披露しているんですが、
そう!今回も新曲準備しています。
「陶器師の御手で」というNYでレコーディングしてきた曲を初披露です。
楽しみに~!

5月2日は、お茶の水のイベントで、チャリティコンサートに出演します。
久々の外部でのコンサート。お祈り下さい!

