Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



今年の歩みについて、いろいろ。

すっかり、ブログの更新が滞ってしまい、すみません!!
(楽しみにして下さっている方はいるのでしょうか!?)

インフルエンザとか風邪とか流行っていますが、皆様は大丈夫ですか?
我が家はみんな守られています。
乾燥機が壊れてしまい、先日やっと加湿器を買い替えました。
最近はいろいろな機能がついているらしく、迷ったのですが、
結局一番安くてシンプルなのにしました。

さて、1月は毎年今年の歩みを始めるにあたってビジョンや予定などを
祈って決めていく大切な期間だったので、ブログなどで公表するのをやめて、
祈っていました。

今年のコンサートの予定や、アルバム制作、自分のビジョンなどなど。
気づいたらあっという間に1ヶ月もう終わってしまいました。
そしていよいよ、今年もいろいろと動きだしましたよ。
ニューアルバム制作、ヨーロッパ公演などなど少しずつ公表して行きますね。
ぜひぜひお祈りください。

さて、昨年のスクルージ以来、本格的なミュージカルを見たいと思い、
昨年からミュージカルをいくつか続けて見ています。
ミュージカルの楽しさにハマってしまいそうです。
恥ずかしながら、ミュージカルって生演奏だってことを知らず、
オーケストラの生演奏だとわかったら、本当に鳥肌が立ってしまいました。
なかなかチケットが高いから行けなかったのですが、
今年は沢山ミュージカルを見たいな~と思っています。

最近週末に子供たちとお風呂に入る時、キャンドルをいくつか灯して入っています。
子供たちも、クリスマスみたい!と大喜び。
ある本に土日くらいはキャンドルでゆったりとお風呂につかりましょう、というようなことを書いていてそれを実践してみたのです。
自宅にいながら、どこかの温泉やリゾートに行ったような気分になりますよ。

そして、昨日と今日はさらにそこでアイスクリームを食べる。
暖まって食べるアイスクリームは格別ですよ。湯気で程よく溶けて最高な口どけです。
こたつに入って食べるのと同じ感覚でしょうか!?
ちなみに子供たちも大喜びでした。
日本中でこんなことしているのは家だけかもよ!とか思ってしまいました。
お試しあれ!

