Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



キャンプ

3日目朝です。

昨日のベーグルを買ってきて、みんなで食べました。
やっぱりエッサベーグルはおいしい!

さて、これからキャンプに向かいます。
ネット環境があるかわからないので、しばらく更新ができないかも知れません。

どうぞ、キャンプの祝福のため、コンサートが守られるようにお祈りください!


NYツアー2日目(観光編)

NYツアー2日目。
時差のため、夜何度か目が覚めてしまったものも、ゆっくり休むことができました。
2日目、というか活動1日目。
ゆっくりと朝ご飯をいただいてから、バスに乗ってNYに向かいました。
IMG_0038.jpg
バスが到着し、町に出るとこんな感じ。映画で見たままだ~!
IMG_0050.jpg
ダウンタウンにて。
IMG_0083.jpg

せっかくなので、観光バスに乗って回ることにしました。
よく映画とかでも出てくる上が開いている2階バスです。
ガイドさんが建物からNYの歴史などを教えてくれます。
IMG_0067.jpg

NY一と言われているエッサベーグルに行ってきました。
NYに行ったら絶対に行く!と決めていただけに、かなりうれしかったです。
クリームチーズとサーモンサンド、白身魚のサラダサンドをいただきました。
半分でも十分すぎるくらいのずっしりとしたかなりボリュームがある一品です。
IMG_0086.jpg

次もジュニアズというニューヨークチーズケーキの超有名店。
店の外のオープンカフェで食べました。
とろけるような食感と濃厚なチーズの味わい。
日本で食べているチーズケーキとはかなり違います~。
IMG_0063.jpg

NYでも最近ブームとなっているフローズンヨーグルト。
イチゴとブルーベリーを混ぜたものです。
これでスモールサイズ。かなりのボリュームでした。
IMG_0091.jpg

夕方からは、クルージング。
自由の女神、船から見るマンハッタンの夜景。
絵か写真から飛び出してきたと思うほど、すばらしかった。
息をのむ美しさとはこういうことなんだな~と思いました。
デジカメでは上手く撮影できなかったので、あえて脳に焼き付けようと思います。

ラストは自由の女神。実はあまり期待してなかったのですが、
期待以上に良かった!!
ライトアップされた自由の女神は本当にすてきですよ。
絶対にナイトクルージングはおすすめです。
IMG_0100.jpg
IMG_0112.jpg

あ、、まだあるけれど、まぶたが閉じてきてしまいました。

でお休みなさい。また明日。

拍手をお願いします。

NYツアー1日目

皆さん、こんにちは!お元気ですか。

いよいよ待ちに待ったニューヨークツアー始まりました。
そして、今ニュージャージー州にいます。ニューヨークから30分くらいのところですが、
自然が豊かですばらしい環境です。

昨日は旅の準備が全くできなかったため、朝3時までかかりパッキングをし、
仮眠をとって6時前には起床しました(汗

空港に向かう途中、大雨になってしまい、その関係で出発も1時間ほど遅れ、
ようやく12時に成田を出発しました。

そして、機内の楽しみである映画。現在映画館でやっているような映画が見れるので
楽しみにしていたのですが、
何と自分たちのところだけ不具合があり、見れませんでした(涙)

でもこのツアー何があってもすべてを感謝する!と決めていたので、
感謝します!と何度も感謝しました。
おかげで十分に睡眠をとることができ、そしてマイレージを
サービスしてもらい、最後は復旧して映画を一本見ることができました。
感謝です!

12時間後、無事にニューヨークへ到着。

さわやかな青空が広がる過ごしやすい気候です。
写真は到着後のワンショット。
SHIZUKAファンの皆さん、すみません。
ショットをとりわすれましたので、明日またアップしますね。

ステイ先に到着後、遅い昼食をとった後仮眠をとり、
コンサートのスケジュールの打ち合わせのために教会へ。
そして、また遅い夕食をとり、これから寝るところです。
ただいまの時間は真夜中の12時です。

明日は一日フリーですので、マンハッタンに観光に行こうと思います。

二人の体調が守られ、すばらしいツアーとなりますように、
続けてお祈りください!

また励ましのコメントなど、書き込んでくださいね!

IMG_0011.jpg
IMG_0015.jpg

拍手をクリックお願いします

新曲発表!

皆さんお元気ですか?

さて、いよいよ今週木曜日からNYツアーに出発します!!
ニューアルバムのレコーディングの準備も進められています。
本日、レインボーの活動拠点、柏グローリーチャペルのサマーパーティーで
ニューアルバムの新曲「鏡の中に」が発表されました!!

この曲は、何とSHIZUKAが作詞に参加。
二人で共同で作った初めての作品です。

内容は、鏡の中に写る自分を祝福する歌です。

歌い終えたところ、すごい良かった~と言う感想をいただき、感謝!
ティッシュが必須のちょっぴり感動的な曲です。
そして、今までとちょっと違う感じの雰囲気でレインボーの新境地でしょうか!?

DSCF9760_2.jpg

ニューアルバムのためにも、ぜひお祈りください!

CGNTV番組収録

今週、都内の淀橋教会にて、CGNTVの番組の収録が行われました。
(CGNTVは24時間放映の衛星TV番組です。)

いつもは、姉と2人での出演ですが、この日はそれぞれが別でのインタビューでした。
番組は1時間程で、峯野先生との楽しいトークが行われました。

内容は、見てのお楽しみ!
二人の幼少時代の思い出や私生活などいろんなエピソードが聞けます。
思い出の一枚のコーナーなど、写真も公開されるそうなので、
どのように編集されるか楽しみです。

収録後スタッフの方とのお話の中で、
「峯野先生今日はいかがでしたか?」との質問に、
「いや~、今日は本当楽しかった~」
とのこと。
会話の中で、神様がなさったすばらしい御業を思い起こし、
感謝でいっぱいになりました。

帰りの途中、雷雨になりましたが、無事に帰宅できました。
お祈りくださった皆様、感謝します!

そして、CGNTVのスタッフの方々、峯野先生、Iさん、ありがとうございました。

リラックスした雰囲気で収録は進みました。
DSCF8836.jpg

DSCF8834.jpg

はじめは、ちょっと緊張していましたがすぐに慣れました。
DSCF8846.jpg

収録後、峯野先生と3人で。
DSCF8851.jpg

場所は、新大久保の淀橋教会。大きな教会です。
DSCF8853.jpg

教会の中にジョナサンがあります!
DSCF8854.jpg

放映は、8月末からとのことです。

読んだら拍手をお願いします!

