Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペルレジェンド

昨日、新宿シアターサンモールで行われた日本初5日間連続のゴスペルライブ
ゴスペルレジェンドに行って来ました~!

ダンサーやDJ、シンガー、バンドなど様々なアーティストが出演し、
今までにないコンサートということで、本当に期待にあふれて行きました。
平日の初日ということで予想よりお客さんは少し少なかったものの、
コンサートが進むに連れて少しづつ会場が一つになっていき、
ラストのJoyful JoyfulとAmazing Graceではダンサー、バンド、DJ、シンガーとアーティスト
そして来ている人たちがみんな一つになっていました!!
ラストの気がついたら大きな十字架が舞台に。やられた~。
本当に最高でした!!

以前、アメリカでクリスチャンアーティストのコンサートい行ったときも、様々なアーティストが
パフォーマンスをした後、みんなが一つとなってWORSHIPをしたのに感動したことを
思い出しました。
日本では、画期的なことだと思います!

何より、音響、照明、舞台監督など、今までキリスト教界になかった本格的な演出で、
目に見えないところで多くの準備や祈りが積まれきたんだろうな~と思い、感動しました。


昨日の出演者は

山本香織
Yoshi blessed
ジェニュイングレイス
KIKI
など

どの出演者も個性あふれるパフォーマンスをして、輝いていました!
特にKIKIさんの歌は生で初めて聴いたのですが、心が震える素晴らしい賛美でした。
個人的にもアーティストの方やプロデューサーにもお会いすることができ、
感謝でした!!

何と、姉はジェニュイングレイスのM氏に18年ぶり!!に会ったそうなのです!!!
私と同じで仕事をしながら活動するアーティストとして本当にこれからもがんばって欲しい
な~と思いました。

これから続く残りの4日間のコンサートが、さらに祝福されますように!!
ぜひお時間がある方は、行きましょう!
どのアーティストもおすすめですが、土曜日には西村あきこさんが出演します!
ぜひみんなで行きましょう!!


http://www.kirisuto.com/gospellegend/

スポンサーサイト

チョコレート

バレンタインなので、チョコレートの話題を。

僕は甘い物が大好きで特に、アイスクリームとチョコレートが好物。

この時期は、デパートでもチョコレートフェアをやるのだけれど、
最近ニュースでもやっている男性客が買いに来る、というのはまさに自分のこと。

先日も某デパートのチョコレートフェアに会社帰りに寄ってきました。
海外からパティシエ達の傑作が一同に集まるのだからショコラファンに
とってはたまらない。。

さて、女性客がいるなかで買うのは恥ずかしい感じもするのですが、
最近は結構サラリーマンらしき人も見かけるので気にせずに買えます。

僕の一番のおすすめは、ミッシェルショーダン。
http://www.michel-chaudun.jp/

ここの生チョコレートが最高です。
パッケージもかっこいいです。

別にせがんでいる訳ではありませんが、差し入れは歓迎します!(笑)

もう2月

気がつけば、もう2月。

なのに、まだ「あけましておめでとう」という書き込みが・・・。

長く書き込みをせずにすみません!

1月は本当にあっという間に過ぎてしまいましたが、
私は1月30日で、誕生日を迎え31歳になりました!

これからのビジョンをもう一度与えられ、また神様に大いに期待したいと思います。

1月12日にCANのミーティングが柏グローリーチャペルで行われ、
本当に素晴らしい時を過ごせました。
様々な方が来てくださったのですが、
クリスチャンアーティスト達が出会って、協力し合って行く姿は
何と素晴らしいのでしょう!!
みんなが1曲パフォーマンスを行うオープンマイクという
のが行われたのですが、本当に盛りだくさんで楽しかったです。

レインボーミュージックジャパンが、ゲストとして時間を特別にいただき
アンコールまでいただきました!
感謝!

ふーきーさんが、「栄光誉れ栄えあれ」でラップを披露してくれて感動!!
またヒップホップの和先生がに合わせてミニワークショップを行ってくれました。
とても盛り上がった夜でした。

26日には、西村あきこさん率いる宮地楽器のAko's familyのコンサートを
観に行って気ました。本当に素晴らしかった!!!
今回のテーマは、「Take off the Limits」というもので、神様にあって
限界を取り除くというチャレンジに満ちたものでした。
1年の初めにふさわしい大きいビジョンを与えられたコンサートでした。

今年は、本当に神様に期待します!!

最近、ipodにpodcastからメッセージを入れて、聞いています。
これによってとても励まされています!!
特におすすめは、Lakewood ChurchのJoel Osteenのポッドキャスト。
新しく発売された本も素晴らしいですが、生のメッセージも素晴らしいです。
http://joelosteen.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。