Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はクリスマスの奉仕の後は、2日間かけてクリスマスツリーの片付けを行い、暮れからは妻の実家に帰省し、家族とともに牧場に行ったりショッピングしたり
楽しいひとときを過ごしました。子供が小さいうち、今しかできないことが沢山あるな~と思います。良く笑い、良く食べたお休みでした。

今年はレインボーミュージックが発足してから10年目にあたります。
神様がここまで導いてくださったことを本当に感謝します。
そして、今年新しいことを主がしてくださることを期待しています。
CDの再販、ニューアルバムの制作、賛美集会の開催、10周年記念コンサート
の開催など、沢山ビジョンがある中で、フルタイムでの働きではないので仕事との
両立、家族との時間、教会のワーシップリードやクワイヤーの働きなど、限られた体力と時間の中でどうしても計画が進まないことが多いです。(本当に多くの人の希望をかなえられず、またご迷惑をおかけしていてすみません!!)

でも、今年は一歩ずつ前進していけたらと思います。
この働きは自分一人は何もできないので、ぜひ皆様のお祈りと応援をよろしくお願いします!

昨年、12月30日(日)RMJの本拠地、柏グローリーチャペルの礼拝で歌わせていただきました。

一羽の雀に
愛します心から
You are Precious~Jesus loves me
静けさの中で
光をください
詩編103

いつも祈って応援してくださる柏グローリーチャペルの皆さんの前で歌うことが
でき本当に感謝でした!
光をくださいと、詩編103の2曲はは柏グローリークワイヤーと共に歌いました。
これからクワイヤーのレパートリーも少しずつ増やしていけたらと思います!

また新年早々、以前出演させていただいたテレビ番組「ライフライン」の新年の番組で詩編103が放映されました。
ご覧になりましたでしょうか?

今年も神様の祝福が豊かに皆さんのうちにありますように。



