Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフネルソン氏とSHIZUKA共演!

7月21日(土)土浦めぐみ教会にて、ジェフネルソンさんのコンサートにSHIZUKAが2曲賛美させていただきました。FOLLOW YOUのCD発売記念以来の共演でしたが、息もぴったりでした。ジェフさんの生のピアノをバックに、本当にすばらしいひと時でした。多くの方々が真剣に聞いて下さいました。またコンサート後にも沢山の方とお会いすることができました。

ジェフさんのピアノはいつ聞いても素晴らしいですが今回は、前にもまして力強さを感じました。
パッションの映像が流れる中での「Above all」は涙がこみあげて来ました。
会場が神様の臨在で覆われているような感じがしました。神様にこれからも大きく用いられますように。次は、台湾でコンサートだそうです。ツアーの祝福のためにお祈り下さい。

「FOLLOW YOU」もおかげさまで売り上げも好調で、初回プレス分がもうじき完売です!

ジェフネルソン氏とSHIZUKA、2度目の共演
DSCF2058.jpg

土浦めぐみ教会の素敵な礼拝堂
DSCF2048.jpg

ジェフさんとの久しぶりの再開!
DSCF2113.jpg


スポンサーサイト

コンサート予定

しばらく、更新が滞ってしまいました。すみません。
******************************************************
「TWO TENORSコンサート報告」

さて、まずはTWO TENORSコンサートの報告です。2曲程、歌わせていただき、無事に終わりました!とてもリラックスして歌うことができました。感謝します。
You are Preciousが終わる前に拍手が出た時はびっくりしましたがうれしかったです。
何だか演歌のよう(笑?)でした。TWO TENORSのコンサートは本当に素晴らしかったです。
曲の選曲から、歌のテクニック、コミュニケーションの取り方、沢山勉強になりました。さすがプロ。トゥーテナーズのお二人も演奏を聞いて下さり、激励の言葉をいただきました!
ありがとうございます!お二人を目指してがんばりたいと思います。
(写真をとり忘れてしましました。様子をUPできずにすみません)

**********************************************************
「JEFF NELSON 来日コンサートへゲスト出演」

さて、いくつか出演のご案内です。「FOLLOW YOU」のプロデュースをして下さったジェフさんが来日します。アジアツアーの一環だそうで、日本にも来て下さるそうです。
急遽レインボーミュージックジャパンSHIZUKAがコンサートで歌わせていただくことになりました。2曲程、賛美させていただく予定です。
ジェフさんとの久々の共演ですので、今回はどんな感じになるのか、今からとてもわくわくします!お近くの方はぜひいらして下さい!
またジェフさんのツアーの祝福のため、健康のためぜひ祈り下さい!

7月21日(土)日本同盟キリスト教団 土浦めぐみ教会 
午後5時半開場 午後6時開演 入場無料
http://church-tmc.jp/index.html


*****************************************************
「名古屋ワーシップセミナー奉仕」
さて、7月末に名古屋にてソングライティングセミナーの講師としてお招きいただきました。
講師は私の他にゴスペルシンガーの向日かおり氏も一緒です。若いソングライターが沢山生まれること。これは、兼ねてからの私の大きなビジョンだったので、少しでもお役にたてるように祈って下されば嬉しいです。正直、本当に務まるか心配なのですが・・・。

7月27日~29日
主催・会場 神の家族キリスト教会 クリスチャンライフ
http://www.christian-life.jp/

ワーシップ・セミナー
対象:賛美リーダー、奏楽者、クリスチャン信徒、作詞作曲に関心ある人
テーマ「新しい歌を主に歌おう!」

チラシはこちらをクリック↓
http://worshipchoir.net/ws/ws2b.jpg

日程 2007.7.27(金)~29(日)
27日(金)

15:00-17:00 セッション・ゼロ 「New Song」 対象:主にユース
19:00-21:00 セッション1 「新しい賛美を捧げよう?」

28日(土)
14:00-16:00 セッション2 「新しい賛美を捧げよう?」
16:30-18:30 セッション3 「Spiritual Song  霊の歌」

29日(日)
14:30-16:00 セッション4 「ワーシップ・ワークショップ」
*******************************************************
「松原湖バイブルキャンプ奉仕」

続いて、8月2日~6日まで松原湖バイブルキャンプの中学生キャンプ、音楽ゲストとして奉仕します。中学生の参加者に少しでも賛美の素晴らしさ、楽しさが伝えられたらなと思っています。
キャンプの祝福のためぜひ、覚えてお祈り下さい。
http://www.matsubarako.com/


8月、9月と九州・沖縄のツアーを計画中で少しづつ決まって来ました。
詳細が決まり次第、順次UPしますので、ぜひ覚えてお祈り下さい。
お近くの方、ぜひコンサートでお会いしましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。