Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TWO TENORS CONCERTにゲスト出演

レインボーミュージックジャパンはTWO TENOR CONCERTにゲスト出演します。
TWO TENORSは世界的なテノール歌手のバリークラフト氏と弟子によるデュエット。
どうぞご期待下さい!

6月30日(土)開場18:30, 開演19:00
『トゥー・テナーズ』 クラシックコンサート
場所 柏グローリーチャペル

「Two Tenors」は、日本の皇室やエリザベス2世、チェコスロバキアの大統領の前での演奏経験をもつ音楽家「Barry Craft」 と、様々な楽器を演奏する弟子の「Austian Engel」によるクラシック音楽グループです。

≪チケット≫
前売 一般 2000円 学生 1000円
当日 一般 2500円 学生 1500円
※前売り券は前日まで、メール、電話、ファックスにてお申し込みください。当日受付にて代金と引き替えになります。

※コンサート終了後、1Fカフェにてドリンク・デザートのパーティーを準備しています。

http://www.glorychapel.com/
http://www.twotenors.com/


スポンサーサイト

大阪コンサート報告

土・日と大阪の吹田市にある吹田聖書福音教会のコンサート礼拝での奉仕が守られ、無事に帰ってきました。今回は、土曜日の夜、日曜朝2回の各1時間のコンサートで、ハードなスケジュールでしたが、無事に終えることができました。

牧師先生をはじめ、スタッフや奉仕者のお一人お一人の事前の準備、ご奉仕、またおもてなしありがとうございました!

途中、会衆と共に賛美する時間を設け、教会のワーシップチームのメンバーと一緒に賛美することができました!一緒に賛美することができ、とてもうれしかったです。


DSC_0207.jpg

ワーシップチームのメンバーと共に
DSC_0192.jpg

大阪コンサートのお知らせ

やっと梅雨入りしたようですね。明後日より大阪で奉仕があります。
大阪の吹田聖書福音教会です。
お近くの方はぜひお越し下さい。
3回のコンサートが守られ、祝福されるようにお祈り下さい!

6月16日(土)
PM 7:30~8:50

6月17日(日)
AM 9:40~11:00
AM 11:30~12:50

http://suita-bible.com/

秋田コンサート報告

4回に渡る秋田でのコンサートが無事に終了しました。
皆さんのお祈りをありがとうございました!

スケジュール的には、結構ハードでしたが、無事に守られました。
行きの飛行機が乱気流で大変でした。急にジェットコースターのように、急降下したため、ドリンクのコーヒーが服にかぶってしまいました。コーヒーで天井がびしょぬれになっている人もいて、一瞬ひやっとしました。
いや~、本当に怖かったです。たった一回の出来事でしたが、何だかトラウマになって帰りの飛行機も結構びくびくしていました。

金曜日に、秋田に着きこの日の夜はゆっくりすることができました。
翌日、ホテルへ迎えに来てもらい、午後からコンサートをするグローリアチャペルへ。
すでに教会の人たちが、コンサートの会場セッティング等をしていました。
一人一人が、本当に喜んで仕えている姿に感動しました。
また、この日はティータイムコンサートだったのですが、お花や看板、メニューやセッティング、どれ一つとっても素晴らしく、とても勉強になりました。
みんなが祈り備えて下さったことを感じました。また、猛烈なアンコールをいただき、あのような反応は初めて本当に感激しました。

続いて、夜は中央教会へ。ここではアップライトのピアノを使用しましたが、とても良く響くピアノで調律したてということもあり、気持ちよく演奏できました。
小学生の男の子と女の子が一番前で聞いてくれて、とてもうれしかったです。久しぶりにトルコ行進曲も演奏しました。

翌日、日曜日午前中はベテル教会へ。
ここでは先生がとても多彩で、ステンドグラスや、スピーカー、講壇など手作りとは思えないものがありました。一番前で車椅子で聞いて下さった方。終わってからCDを買って下さり「生きててよかった」とお話して下さいました。その言葉に胸が熱くなりました。苦しんでいる人が大勢いて、神様の愛と癒しを必要としているということを強く感じました。

続いて、午後は秋田恵み教会へ。
今回の最後のコンサートでしたが、リラックスした雰囲気の中でコンサートができました。

不思議なもので4回のコンサートは、だいたい同じものを用意して行ったのですが、来る人たちに合わせてその場の雰囲気で全て違ったコンサートになりました。
どの教会でも本当に暖かく迎えて下さり、感謝します。
中には遠くから車で2時間以上もかけてコンサートにかけつけて下さった方が何人かいらして、びっくりしました。
準備して下さった先生方、また各教会の方々、本当にありがとうございました!
また機会があればコンサートに行きたいと思います。

土崎グローリアチャペルでのコンサート
DSCF1328.jpg

DSCF1332.jpg


秋田中央教会でのコンサート
DSCF1368.jpg

秋田へ出発!

久々の遠出です。
これから秋田へ行ってきます!
今回はどんな旅になるでしょうか。
ツアーの祝福のためにお祈りくださればうれしいです。
また報告しますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。