Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

長いこと更新が滞っていました。。すみません!

実は、パソコンの調子がずっと悪く、しまいにはマウスとキーボードが壊れ、
携帯電話はなくすは、体は細菌性胃腸炎になったりと、、わざわいと思えることが沢山。。
いろいろ大変でしたが、今は何とか大丈夫です!

そして気がつけば、クリスマスまであと数日。
私は大のクリスマス好きで、この時期のために一年働いていると言ってもいいくらい。
オーナメントやツリーを世界各国から手に入れて、飾ることが趣味。
今年は、12本のツリーを飾りました!
教会に8本、保育園、自宅、牧師宅等ほとんどが2mを超えるツリーですが、
すべて違う色合いでコーディネートしました。
友達には、それで転職できるんじゃない?何て言われていますが、趣味を超えた趣味です(笑)
見に来たい人はぜひ教会に見に来て下さい。

毎年そのような理由でこの時期は忙しいので、今年は早めに取りかかって
ゆったりと迎えようと思っていましたが、
慌ただしく毎日が過ぎていき、結局同じようになってしまいました。

この時期は、様々なイベントがあって、教会の集会の参考にするためにいくつかのイベントを見に行って来ました。
代官山の渋谷バプテスト教会のシンギングツリーは本当に素晴らしかったです!
6Mのツリーに、人が入ってツリーから顔を出して歌うというもの。
クワイヤーが100人くらいいて、ダンスや歌、スキットなど本当に楽しいです。
でも楽しいだけでなく、福音がはっきりと伝えられていてとても感動しました。
毎年行っているので、来年行ける方はぜひ!
また、今年はJ’S倶楽部のとっておきのクリスマスにも行くことができました。こちらも毎年やっているのですが今年やっと行くことが出来ました。今年はたまりのが一緒に出演され、素晴らしい舞台でした。どちらも演出が素晴らしかった!
以前あるセミナーで、演出は伝道の心遣いだ。というようなことを聞いたことがあります。
少しの工夫でぐっと集会が魅力あるものになって、初めての方も楽しんでもらえればもっと教会に沢山の人が来るのだろうなと思いました。

さて、今週はクリスマスコンサートが地元の我孫子であります。
お近くの方はぜひいらして下さい!

クリスマスコンサート
2006年12月23日(祝日) 
開場:午後2時00分 開演:午後2時30分
場  所  つくし野コミュニティーホール
出  演  千葉県我孫子立高等学校吹奏楽部   
     レインボーミュージック ジャパン
入場料  無料 チャリティー募金あり(北海道竜巻被害者のために)
■ 主 催  エリム・チャーチ (中野正子牧師)
■ お問い合わせ
我孫子市つくし野6-14-10 TEL&FAX:04-7183-4719(中野)
E-mail:elimchurch-abiko@jcom.home.ne.jp
ホームページ http://chibaelimch.org/index.htm

クリスマスの曲を中心にお届けする予定です。
またブラスバンドの演奏もあるので盛り沢山で楽しめそうです。
今年は、新曲に数曲チャレンジします!

夜は、ジョンチャヌクリスマスコンサートにゲストでSHIZUKAが出演します。
ジョンチャヌさんは本当に素晴らしいバイオリニストです。
私も今から楽しみです。1曲コラボレーションする予定ですが、当日までどうなるかは??

12月23日(土)18:30開場 19:00開演
ジョン・チャヌ クリスマスコンサート
≪出演≫
◇ ジョンチャヌ(ヴァイオリン)
◇ 武田加奈子(ピアノ)
≪スペシャルゲスト≫
◇ SHIZUKA(Rainbow Music Japan)
≪曲目≫
クリスマスメドレー、白鳥の湖
アルビノーニのアダージョ「トゥーランドット」より他
≪チケット≫
(一般) 前売券3,000円 当日券3,500円
(学生)前売券2,000円 当日券2,500円
(パーティー参加費込)
※コンサート終了後に1Fカフェにて素敵なクリスマスパーティーを開催。
http://www.glorychapel.com/

次の日はクリスマス礼拝と祝会。
教会のゴスペルクワイヤーも、歌う予定です。
すべての教会のクリスマス集会が祝福されますように!

良いクリスマスをお迎え下さい!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。