Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



大阪コンサート報告

無事に大阪のコンサートが終了しました!

大阪クリスチャンセンターは初めてでしたが、素晴らしいホールでした。お茶の水クリスチャンセンターと同じ、OCCというビルです。1Fがホールのため、とても入りやすい気がしました。
あわただしくリハーサルを終え、開演前入り口を見るとすでに長蛇の列ができていてびっくりしました。沢山の人が来て下さり、遠くからかけつけて下さった方もいたようです。感謝します!
私と姉は、ゲスト出演だったのですが計5曲を賛美させていただきました。会衆の皆さんも一緒に歌う時間を持ち、皆さん一緒に歌って下さりとても良かったです。

今回のコンサートはゴスペルシンガーの向日かおりさんが、すべてのコーディネートを行って下さいました。本人もコンサートツアーの最中の忙しい中いろいろ手配して下さり、本当にありがとうございました。すごい、パワーがある方だなといつも感心します。
また沢山のボランティアスタッフの方々が陰で奉仕して下さいました。このような方の陰の奉仕があって一つのコンサートができるんだな、と改めて教えられました。皆さんのご奉仕に感謝します!
本番では、リハーサルでは何ともなかったカラオケCDが音飛びししてしまい、急遽ジェフさんのピアノのみの歌になってしまったハプニングもありましたが、ジェフさんのピアノをバックに歌えたことも素晴らしい祝福でした。感謝です。
すべてのことを益として下さる神様を賛美します!

ジェフさんのピアノ、向日さんの賛美は癒しの時間、神様の臨在がホールを包み込み、涙している人を何人も見かけました。神様が触れて下さっていることを感じました。

また今回、バイオリンの西村詠子さんと初めてジョイントしました。前回、アンダースウィークのライブで一緒に演奏したのを聞いたばかりだったので、まさか一緒にできるとは思いませんでした。本当に素晴らしいバイオリンでした。

大阪クリスチャンセンターでのコンサートの様子
DSCF6198.jpg

左からバイオリン西村詠子さん、私、SHIZUKA、ジェフネルソン氏、向日かおりさん
DSCF6206_1.jpg

翌日は礼拝後、中目黒インマヌエル教会のジョイフルアワーでご奉仕させていただきました。
とても素晴らしい会堂で、ただただ感心しました。
教会の方々の暖かいおもてなし、お言葉、感謝します。これからこの教会の上に神様の祝福が
豊かにありますように!

翌日の中目黒インマヌエル教会でのコンサートの様子
DSCF6228.jpg


姉も私も、普段は仕事をしているのでなかなかコンサートをする機会を持てないのですが、またいろんなところでコンサートが持てたらなと思います!コンサート開催希望の方は、気軽に問い合わせて下さいね。

次は、クリスマスコンサートです。12月23日地元の我孫子の教会でコンサートがあり、また夜私の教会のジョンチャヌさんのコンサートでゲスト出演させていただく予定です。
何とジョンチャヌさんも1曲、ジョイントしてもらうことになっています!

