Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの再会!

カフェグレイスで内藤容子ちゃんがゲストで来て下さった。
何と容子ちゃんとは8年ぶりの再会。
けれども、全然時の隔たりを感じることなく、いろんな思い出話に花が咲きました。

容子ちゃんはレインボーの「We Stand」のレコーディングの時に参加してくれたメンバー。そして、柏ミッションのライブでも、ボーカリストとして出演してくれました。
あれから、8年。

彼女は今では、ソロアーティストで活動中。
ライブは、とても素晴らしかった!
オリジナル曲も良かったし、槙原さんの曲も良かったです!
ありのままを受け入れて下さる神様の愛について、
自らの体験をそのまま語ってくれてとても感動しました。

せっかくだから一緒に何かやろう、と事前に話していたのですが、
アンコールで2曲ジョイントしました。「うちへ帰ろう」とても懐かしかったです。
本当に楽しかったな~。
賛美する喜びを感じました。

これから2ndアルバムを制作するとのこと、楽しみにしていま~す!
ますます大きく用いられますように。

スポンサーサイト

たまりの

今日は教会で行っているコーヒーショップライブ「カフェグレイス」で、「たまりの」がゲストとして来てくださった。一度生で賛美を聞かせてもらったとき、とても感動してぜひ!ということで今回のライブが実現しました。

DSCF3031.jpg

期待通り、本当にすばらしかった。子供からお年寄りまで、一度聞いたら必ずファンになること間違いなし。私の両親もファンになり、早速CDも購入していました!
二人の息のあったハーモニーと日本の童謡などを交えた幅広いレパートリー、そして何よりも純粋で明るくへりくだった姿がそのまま歌にあらわれていて、もっともっと沢山の人に聞いてほしいな~と思いました。

アンコールの「赤とんぼ」で私もピアノでジョイントさせていただいた。前に二人の赤とんぼを聞いた時、私も大好きな曲でバックでピアノ弾いてみたいな~と思っていたので、本当に嬉しかった。突然のことだったけれど、喜んで対応してくださってありがとう!
名字が同じ佐々木なので、またジョイントできたら嬉しいな~。

ライブ後、CDを買うために沢山の人が受付に並んでいた。やはりコンサートで感動するとCDって売れるんですね~。生歌が一番ですが、ライブを聞いた後にCDを聞くとまたその時のライブを思い出したりして全然違う印象ですよね。CD一つ一つに丁寧にサインをして下さって、将来ますます大きく用いられることを確信しました。これからもぜひがんばって下さい!

DSCF3047.jpg

ところで、カフェのケーキはすべて姉(静)の手作り。毎回夜中まで作っているのですが、本当においしいです。表参道とかの有名店のケーキもよく食べますが、はっきり言ってそれよりもおいしいのです。。あまり本人の前では言わないで、厳しいことしか言わないんですが、、本当においしいです。。3回も言うと、しつこいですね。(笑)

DSCF3055.jpg

DSCF3050.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。