Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



バイオリニストの大井阿貴子さん

本日無事に大井さんと共演ができました!
シューマンのソナタの2楽章とうさぎのワルツの2曲です。
すごく良かった!!

大井さんは今週末、府中でコンサートをしますので、お近くの方ぜひ
生ですばらしい演奏を聞いて下さい!!

ヴァイオリンとヴィオラの夕べ
  9月25日(金)19:00開演 府中の森芸術劇場 ウィーンホール
  大井阿貴子(ヴァイオリン)、大井真智子(ヴァイオリン)
  星 めぐみ(ヴィオラ)、石川咲子(ピアノ)
  ・ショーソン:詩曲 作品25
  ・ブラームス:ヴィオラ・ソナタ変ホ長調作品120-2
  ・モーツァルト:協奏交響曲 変ホ長調k.364 他
  入場料:2,000円(小中学生 1,000円)
  «チケット販売» 府中の森芸術劇場チケットセンター Tel:042-360-4044
  «問» Tel:042-360-3154(大井)

http://www.suzukimethod.or.jp/03/02m0909.html

http://www.suzukimethod.or.jp/03/info/02_20090925.jpg


ゴスペルシンガーAsiahさん来日!

ロスからゴスペルシンガーのAsiahさんがニューアルバム発売で
来日していて、私の所属する柏グローリーチャペルにも来てくれることになりました!

前回お会いしたのは、何年前だったっけ?
とにかく、すばらしい歌声とスピリットを持っているアーティストで、
今は二人のお子さんの子育てをしつつ活動をしています。

6年ぶりのアルバム、「Pure」
前作の「Silent Prayer」とはまた違ったさわやかなサウンドで、
まさに純真な、という意味のピュアというタイトルがぴったりです。

Cover4a.jpg

Asiahさんには明日の礼拝で歌ってもらうことになっていますが、
せっかくなので、ということで1曲ジョイントさせてもらうことになりました。
「あなたのいる場所」というオリジナルワーシップソングです。
ピアノでシンプルに歌い上げるこの曲は、ワーシップでも取り入れられる
すばらしい曲です。

クワイヤーも一緒に参加することになり、今日の夕方からリハーサルをして
来ました。
Asiahさんが到着し、何回か合わせましたが、やっぱりすばらしい!
明日の本番が楽しみです。

Asiahさんの新曲下記サイトで聴けますよ。
http://www.myspace.com/asiahwitdavoice

Asiahさんと一緒に。
IMG_0616.jpg

IMG_0618.jpg


