Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカルレコーディングの写真

遅れましたが、ミュージカルレコーディングの写真を載せます。
楽しそうでしょ!?本当に楽しかった~。

余裕の表情のSHIZUKA。ソロです。
IMG_9742.jpg

妻の澄恵も久々に歌いました!
IMG_9759.jpg

美女4人組(笑)←なんで笑うなんだー?!
IMG_9744_2.jpg

僕も歌いました。
IMG_9752.jpg

プロデューサーのチャンジンさんとナレーションをしてくれた瓜生さんと。
IMG_9762.jpg

ゴスペルシンガー西村あきこさんがスペシャル出演!!
何とルシファー役です!悪魔役だけど、すごいかっこいいです。
IMG_9776.jpg

我が家の娘。Meiプロデューサー
オッケーの指示を出してもらいました(笑)
IMG_9782.jpg

これは、おまけ。

裏方に徹してたドンヒョンさんとレコーディングしている感じで~、と言ってとりました(笑)言葉が通じなくても、ユーモアって通じるんだな~。
ここだけの話、ドンヒョンさん韓国の女優さんとつきあっているんだって~
(ひゅーひゅー)
IMG_9764.jpg

最後にメンバーと。あれ!全員うつっていない。ごめんね~。
IMG_9785.jpg


本当にすばらしいひと時でしたね。
今回レコーディングした歌声が夏の公演で使われるそうです。楽しみ~。

スポンサーサイト

ミュージカルレコーディング終了!

韓国のミュージカルの日本語版のレコーディング無事に終わりました!
いろいろな方の協力もあり、本当にすばらしいものができました!!
クワイヤーのレコーディングをしたのですが、
パート毎に1~2名をとっていき、2回録るので、最終的には20~30名の
すばらしいクワイヤーサウンドとなります!
これはすごいや。
最後、聞いた時みんなが涙を流して感動しました。
このミュージカルが、どのような形で用いられるかまだわかりませんが、
祈りながら期待しつつ。

写真がないとつまらないですね・・。
次回載せます。

ちょっと前ですが、初めて生け花をやりました。
しかも男だけの生け花教室。
イギリスのチェルシーガーデニングショーで世界一になった石原和幸さんの
生け花教室です。

楽しかった~。
社長さんとか、アーティスト風の方とか色んな方が来ていました。

IMG_9597.jpg

生け花もいいですね。

今日は、猛暑で暑かったせいか、バラの花がセールになっていて、
練習のためにバケツで購入して来ました。

ふー、すごいがんばった!
こちらも写真は次回載せますね。

韓国のミュージカルプロジェクト!

ここのところ目がまわる忙しさで、次々といろいろなプロジェクトやら
スケジュールが入って来ています。ブログ更新、遅くなってごめんなさい。

韓国から10年ぶりにプロデューサーで「I can in christ」の作者のチャンジンさんが本日来日!
奥にいるのは、イケメン若手作曲家のドンヒョンさん。

10年ぶり!ですが、本当にブランクを感じさせない、昨日会った友人のように
すっと入り込めました。お互いその間、いろんなことがあったけどこうして
もう一回再会できたのはすごいなぁ。

韓国語のミュージカルの日本語版のレコーディングを明日から
一週間する予定です。
このミュージカルは、僕が学生時代にやっていたミュージカル「風」のリメイク版です。

IMG_0563.jpg

いや~、どうなるやら楽しみ。
このミュージカルは世界何カ国に訳されていて、今度はアフリカでやるのだそうですが、
一緒に行こうということになり、わくわく。
アフリカはフランス語圏ということで、フランス語勉強しなくちゃ(笑)

もう一つ、ミュージカルのプロジェクトが少しずつですが、
動き始めています!何だかすごいぞー。

スクルージテーマソング初披露!

クリスマスミュージカル「スクルージ」テーマソングの練習です。



「スクルージ」ブログ開設しました!

さて、ミュージカルスクルージがいよいよ本格的に動き始めました。
あとわずか、10日!
ブログが開設しましたので、ぜひみて下さい!!

http://musicalscrooge.blog6.fc2.com/

へへへ。キャストの舞台美術にある
Jun's Decoration Ministry
何かわかるかな~。
ついに、動き出しました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。