Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



江戸川台ゴスペルワークショップ

土曜日に江戸川台教会にてゴスペルのワークショップをしてきました。
写真は肩もみタイムの様子。
和気あいあいと良い雰囲気です。
人数は少なかったですが、声がものすごい出ていてびっくり!!
いよいよ来週日曜日にコンサートで発表です!
楽しみです。

IMG_3682.jpg



江戸川台ワークショップ第2回

みなさんこんばんは。
今日は江戸川台教会で、先月に引き続きゴスペルのワークショップを
姉と二人で行ってきました~。

4回目ということもあり、皆さん声がとても出ていてびっくり。
そして、メンバーも緊張がほぐれ、お互いに仲良くなってきて
とても楽しんでいる様子が伝わってきました。

レッスンの曲目は12月のクリスマスコンサートで歌う曲で、
クリスマスメドレーとShout to the Lordです。
コンサートでは西村あきこ先生がリードして、またソロも歌ってくれます!
とても楽しみです!

IMG_2310.jpg

IMG_2313.jpg

レッスン後、すぐに岐阜県へ。
新幹線の中で、欠かせないスイーツ。
東京駅で買った、もっちりスフレロール。すごいおいしかったです!
おすすめ。
チップスも旅には欠かせません。

IMG_2314.jpg

明日はアガペチャーチの礼拝でコンサートと午後、トーク&コンサートの予定です。
どうぞお祈りください!

