Rainbow Music Japan Official Blog

レインボーミュージックジャパンのコンサート活動案内や報告。



メリークリスマス!

ふー。やっと今年もクリスマス終わりました~。
ブログのアップもできず、すみませんでした。

という訳で、遅ればせながらメリークリスマス!!

クリスマス前、風邪でダウンしそうになりましたが、気合いで(?)
葛根湯、栄養ドリンク、ニンニクのキムチとおかゆですぐに寝て、
何とかクリスマスを乗り切ることができました!!

そして、何とか無事にミュージカルも終わりました。
本当に大・大・大成功!!!
ぎりぎりまでどうなるかとひやひやしたのですが、
本当に良かったです。
本番では、最後の場面(スクルージが死んで後悔して泣き叫ぶシーン)
での歌う場面は泣きそうになってしまい、必死にこらえながら歌ったのですが、
みんな感動したぁと言ってくれました。


地中海ソプラノ工藤篤子さんとピアニスト山越淳子さんとのショット。
IMG_4108.jpg

飾りも担当しました~。すてきでしょ?
IMG_4336_2.jpg

芽衣と仰は、初のミュージカルデビュー。
歌とバイオリンを披露しました。
IMG_4337.jpg

タップチーム。今回は私はピアノと歌に専念してお休みしました。
IMG_4334.jpg

ボブ役のヒョンギュさんと。彼の演技、楽しかった~。
伝わるでしょ?
IMG_4343.jpg

ちなみに、本番前にVTRを撮っていたのですが、
スクルージはなりきっていました。
「スクルージさん、一言どうぞ」
「ふん。くだらん!」
さすが!役になりきっているからこその発言。
ちょっと感動しました。



これで今年はすべて終了。
来年はどんな年になるのでしょうか?

来週は家族で旅行です。
家族の理解があっての働きなので、家族サービスしないと・・。
自分も楽しみまーす。

では皆さん、良いお年を。
すばらしい休日を過ごせますように。

PS
いつもはクリスマスが終わるとすぐにツリーの片付けをするのですが、
今年は年明けにすることにしました。
おかげでゆっくりと過ごせます。


年末なのでゴスペルクリスマスのCMNGシーンでどうぞ笑ってください。
3連発です。









パーティー好き。

我が家はパーティー好き。

我が家というか、僕が好きというか。

でも休日前の日曜日にパーティーは久しぶり。
疲れているとなかなか人招けないし、家族でいる時間がとても大切なので
次の日が休みの時でないとなかなかできないのです。

日本でパーティーというと、手間ひまかけた料理をおもてなしするために、
結構大変なのですが、今回は友人との会話を楽しむことが目的なので、
食事はあまり手間をかけずに、おいしいパンと簡単なオーブン焼きの
ローズマリーチキンにすることにしました。

ピーターパンというとても有名なパン屋さんがあるのですが、
そこのパンをゲストが買って来てくれました。
明太子フランス、本当に最高!!
そして、田舎パン。もっちりとしていて、それだけ食べても本当においしかった。
オーブン料理のチキンとサラダのみのシンプルな料理だったけど、
本当に最高の時間でした。
フォションのジャムもあったので、クリームチーズと一緒に食べました。

http://www.peaterpan.com/

翌日も友達家族が来て、ランチを共にしました。
外食もいいけど、やっぱり家でゆったりと食べるのもいいです。
天気が本当に良かったので、子供たちはウッドデッキでしばらく遊びました。
その後、みんなでカップケーキを作り、かなりはしゃいでいました。
見た目は悪いけど、おいしかったですよ。
ちなみに、ニューヨークで買って来た子供用のカップケーキキットを使いました。

IMG_1810.jpg

気の知れた友達と家でゆったりと過ごす休日もいいものですね~。
充実したお休みでした。。

